サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

サンクリ

場所はA1ホール I-18aでございます。

今回はコピー本なので、10~20部程度の持ち込み数の予定です。どうせ・・・ね?
でも、今回のような形態の本は出したことがないので、いつきても有りますとか断言はできないです。
なので、どうしても欲しい方がもしいらっしゃれば、メールでPN等を記載してお知らせ下さい。取り置きまして、ブースで確認してお渡しします。


予定では、本文30P、9000字くらいになる予定です。
図が多いため、ページ数の割に思ったより字数が少ないですね。

なるべく丁寧に解説しようと思ってますが、ページ数をこれ以上増やせないので、分かりづらいところが有りましたらご容赦下さい。

取り敢えず以下に使用した画像を貼ったりします。
サンクリ52
サンクリ52
サンクリ52
サンクリ52

このような感じで、グレースケールでも見やすくなるように、予めグレーで作成しています。

但し、原稿サイズがA4なので、B5に縮小するしないといけないんですよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

