サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

なのトラ3,お疲れさまでした

今回はグッズが充実していて、都産の広い机いっぱいに物が置けたので、すごく気分がよかったです。

ホッピーはそのまま冷やして飲んでも美味しいと、ホッピービバレッジ様のサイトでは言われておりますが、
自分個人としてのおすすめの飲用方法は、『人肌に温めて、ラッパ飲み』だと思っています。
何を言いたいのかは、察して頂ければ……

飴もホッピーも、明日の『もう何も怖くない 1.5』にて多少持って行きます。
場所は『D-6』となっています。
それ以降は、もし出来るのであれば、どこかショップに卸すかもしれません。
特にホッピーは、瓶に液体でどうしようも無く重く、破損が怖いというのが有りまして…

あと、二つお隣りのサークル『N'』様から、飴のお礼にとヴィータちゃんの痛Tシャツを頂きましたので、
どうやら明日は晴れて気温が上がりそうなので、それを装備して行こうかと思います。


以下、今回の配布物やディスプレイについての感想など

前回のけいおんオンリーでもそうでしたが、飴は意外と好評なようですね。
個人的には200円くらいまで配布価格を下げたいのですが、残念なことに吹けば飛ぶような弱小ピコサークルの自分ではとてもとても…

数を増やせば出来るんですけど、やっぱり色々な種類を作ることを優先したいので…




そういえば、売り子をして頂いた友人に、ホッピーのディスプレイが宜しくないとの意見を伺いました。
どうも、ものがモノなので、珍しさから配布物だと思われにくい為、もっと分かりやすいPOPをすべきだったとのこと。


自分は自業自得なのですが、今回スペース内で作業をすることが多くて、前に回ってディスプレイを確認することが出来ませんでしたので、実際にいらっしゃった方から、その様なご意見がございましたら、今後の参考に是非お伺いしたいです。

やはり、自分たちは何が配布物なのか分かって確認していますので、そうでない参加者様方の視点でのご意見はとても貴重なのです。


それ以外でも、感想や励ましの言葉、クレーム等ございましたら、コメント欄にお書きください。


最後になりましたが、お隣りのえらん様には、こちらの配布物の宣伝や、スケブ作業中の対応等、ご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした。
お手伝いいただき、大変感謝しております。

参加者一覧に連絡先がございませんでしたので、この場を借りてお伝えいたしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

