サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

明日である。

まだ準備終っていないのである。
というか、飴ちゃん以外何も告知出来ていない気がする。きっとそうだ。

なので、今更だけど、紹介させていただく。
明日までに何人が見られるのだろうか…

なのトラ3
↑表面

↓裏面
なのトラ3

手作りなので、こだわれるところはこだわってみた。
持ち手のヒモは、左右で違う色にしたし、パンチも打った。印刷はフォト光沢紙。
ただ、強度テストができてないので、持ち上げることはできるけど、長時間耐えられるかどうかは不明。
当日は渡す際にその旨を注意するようにお伝えします。ウザがらないでね。

中身はこんな感じになってます。
なのトラ3

Yes.愛すべき日本の文化、ホッピーです。Hoppy-Happy だよー。

まあ、白と黒があるわけなんだが…後は言わないでも分かるでしょう。

なのトラ3

うむ。リボンが色違いなのは、本編観ていれば察してくれるんじゃないかと思う。

限定1ケース24本である。多分瞬殺はしないんじゃないかと思う。

配布価格は、ホッピー1組800円、飴1本300円で、セットで1000円位かなぁ…
これくらいだと、そこまで原価を割ることが無い…精精リポD1本分位か…?


さて、今日はこれから紙袋の生産作業に入ります。
明日はブースで寝なくて済むように、早く終わらせたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。