サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

なん…だと…?!

秋葉ブログ転載

ワロスwww

俺の友人に、俺が煽って同じコトさせてるわwww

まあ、生産時期的に、ほぼ同じ時期に発注したのではないかと思う。

それにしても奇跡的なネタの被り方だなぁwww

曰く、友人は300円で都産祭り2日目の『もう何も怖くない 1.5』で配布するらしいので、種類も多くて、価格も半分のこちらの方がお得とも言えなくもないww

だから俺はソウルジェムにして、チョコフォンデュ画像を撮影して、「ソウルジェムが真っ黒だよ!」的なネタを仕様と勧めたのだが…

まあ今更行っても遅いか。とにかく、実物見た限り、出来はかなりよろしいので、一見の価値ありかと。



自分も当日は売り子して、けいおん飴の在庫を置かせてもらうので、そちらの需要がある方もどうぞいらしてください。



……しかし、GWに2日連続で魔法少女とは、俺も色々始まってるなぁ…。


追記。
今日はここまでやった。
なのトラ3
髪の毛ほぼ終了。
後は細い線を足して、服等に向かう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

