サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

都産祭、なのトラ3参加情報

配置は、は-25です。

今回は取り敢えず飴ちゃんが届いたので、それを配布しようかなと思ってます。
なのトラ3

今回は高かったよー。具体的に言うと、原価が450円/本位。
それでも、配布価格は300円です。

正直、200本とか作れればもっと安く出来るんだけど…


前回配布したけいおんの飴ちゃんも幾らか持って行きます。多分5本か10本ずつくらいかと。

あとは、もう一つ位グッズ作るかも。また原価割れで。



麿は、カンパが無いかなぁ、と思いました。
欲しいとは言っていないけれども、無いのかなぁと、思いました…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

