fc2ブログ

サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

リリマジお疲れ様でした!

中将

地味に好評だったレジアス中将。


本当にこんな内容の無いコピー本を手に取ってくれただけでありがたいです。
どこか一箇所でもクスッと笑えたら、その本は勝ったということに。

そして、色紙の画像が↓
色紙

朝に自宅で撮影したものです。
もう少しきれいな画像があればいいんですが、ここら辺の準備不足なのは直すのは…


次はもっとまともな本を描きますから、見放さないでいただけたら。
もしかしたら中将ネタがあるかも?メカ成分も増量?

出るとしたらなのトラあたりですかね?とらパも同時期なので、どちらかになるかと。

リリカル!マジカル!萌えー!>┗(^o^ )┓
                      ┏┗
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する