サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

今後の飴ちゃん配布予定

俺がやったのは、俺が実は人間の姿をした蛇という設定で、
歩くときに体をいつもユラユラさせ、猫背で、さらに首から上を
蛇が進むときの蛇行みたいな感じで動かしていた。
すごく見られまくっていたが、俺の中では
「あの人蛇みたい」「実は蛇なんじゃないの?」
と思わせているつもりだった
そして有る時、即売会の全然親しくも無いギャルっぽいコにいきなり
「いつもフラフラしてるくせに人とか壁にぶつからないの?」
と言われ俺は
「じゃあ蛇が障害物にぶつかっているところを見た事あるのか?」
と言い、蛇みたいに舌を出してペロッ、ペロッとやった

という前振りをしておいて、飴ちゃんの今後について。

前回の日記でも書いた通り、取り敢えずは6月19日のサンクリ52で配布する為に申し込みする予定。
その前に、都産祭に申し込みしていたことを思い出す。
なのトラ3

自分は1日目の5月3日に、例年通りなのはイベに参加する予定なので、そこで幾らか持っていくつもり。
まあ、ジャンル違いなので、少なめに。大体5本ずつくらいかな?荷物の容量と相談して決める。

相変わらず何やるんだかイマイチよく分かり難いサークルカットである。




ところで。
けいほんの時、売り子してくれた友人が最近、マギカオンリー出たいとか言っていたので、
都産祭の2日目に『もう何も怖くない1.5』が開催されるので、まだ申し込み期限に間に合うから煽ってみた。

ふたりで申し込んでいれば、流石にどちらかは受かるだろうとタカをくくってみる。

今友人は、サークルカットを描いています。
魔まマ

↑昨日までに送られたラフ。
……ワシの病気が伝染ったか……
まあ、まだ文章入れてないから、そこでどこまで言うのか楽しみではあるけども。

なんかグッズ作りたいって言ってたから、無責任なアイディアをぶん投げてやろうかと考えている。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

