サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

21日のイベント。

主催から回覧メールがきた。

開催するつもりらしい。チャリティやりたいサークルは、告知等最大限協力するから連絡をとのこと。

…開催されるのは嬉しいけど、電車の復旧間に合うかなぁ・・・?
運ぶの全部は無理っぽいし、宅配搬入になるのかなぁ?
でも、届いたときの箱、瓦礫片付けるのに使っちゃったんだよね…

というか、計画停電実施されれば否応なく中止になるのでは…

まあ、可能なかぎり準備はしますけど。

部屋の本棚から福井晴敏の『平成関東大震災』発掘してきた。
手元にある役立つ資料がこれしかないので、これを元にペーパー書きます。
草稿の執筆と並行して、地元の消防に災害時の対処法についていくつか訪ねておきたいことが。要訪問。

しかし、この本の想定ですら震度6、M7.3なんだよな…
以下に今回の地震が想定外の大規模だったかを改めて実感する…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

