サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

とりろじお疲れ様でした。

今回は雨どころか台風直撃の予報の中、いらしてくれた参加者、特に遠方からいらした方はお疲れ様でした。
何とかイベント中には天気は持ったので、これも参加者のパワーのおかげなのかなと思います。


今回、前回の電大本をご覧になって、お求めに来られた方が多かったので、この企画をまた続けようというヤル気がムラムラと湧いて来ました。
次回の電大本は、やはり次回のとりろじで出したいと思っています。
電大OB・OGの方、他キャンパスの方からのネタも募集しておりますので、参加に興味のある方はどしどしいらしてください。



今日のとりろじでは起きた奇跡:

ダルのコスをした千葉キャンパスの方とお話していたら、そこになんと鳩山の方が登場……!!
電大の3キャンパスの学生が一箇所に揃った!
……これは封印されし電大の魔王復活の刻……!?


→全員留年する!



いやだー!!


PageTop
