サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サンクリ49お疲れ様でした!

今日、素晴らしい出会いがあった。

喫煙所で休憩中でのこと、手すりにもたれ掛かって通話中の御人が。

スポーツカーの様な鮮やかな赤!
スマートの名に相応しい精悍なフォルム!

してその実体は!!?


Docomo LYNX。まさか自分の他のユーザーに出会えるとは…!!

説明しよう!某巨大掲示板のAndroid関係のスレで話題にも登らないドマイナーな機種である。
通話用のスピーカーとマイク位置の関係で、電話をしてると某彼女ゲームにしか見えないという特徴を持つ端末だ!


うん。モバイル端末としては結構優秀だと思うよ…決して携帯としてでは無いけれども。


もう今日はこの出会いだけで十分価値有るものではあったが…




本来、目的はそれではない。あくまでも副産物であるわけで…

「『けいおん!』って言ったら変Tシャツだろ?」
って思ってコスパで買って放置してた『装甲騎兵ボトムズ 最低野郎Tシャツ』を着る機会がやっとこさ巡ってきたと思ってたのに…
なんで誰も突っ込んでくれないのよ…

サンクリ参加者の年齢層から判断するに十分見込みあると思ってたのに…
絶望したっ!!悔しいから突っ込んでくれるまでイベント参加時に毎回着てやる!!


それと、POPというか何なのか…。LEDジムさんのアピール度ぱねぇ。
見本誌手にとった人より明らかに多かったぞ…具体的に言うと1.3倍位。
やはり光り物は注意を誘うのか?次回までに何かしら作ってみようかしらね?


最後に新刊の内容について。
平沢某さんが何故かひとりだけ水着を着ていらっしゃるが、
本編で補足し忘れたためここに描いておく。以下、ネーム時のやりとり。

「なんで唯先輩だけスクール水着着てるんですか?」
「昨日、さわちゃんが、特訓で濡れるからって」
「えっ?」
「…えっ?」
「なにそれ怖い」

大まかに書いてしまうとこんな感じ。
ちなみに名札が一箇所だけ『矢沢』になってるのは仕様。


次回サンクリは節目だから何か楽しいことやるらしいのだが、参加できるかなー。
スケジュール的に厳しいような、なんとかなるような…。

とりあえずあとがきに綴ってあるように、5月に都産祭が開催されるハズなので、そちらでの参加が優先になるかと。
その時は例年通りなのはで野郎。(←誤変換?)

ではでは。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。