サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

また本が増えますた・・・

GAグラフィックで特集してたスコープドッグ21Cプロジェクトの本なんですが…

装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ21Cマスターブック装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ21Cマスターブック
(2009/10/27)
GA Graphic編集部

商品詳細を見る


この本、いろいろヤバイです。

まず各パーツごとの徹底的な考察がされており、それはボルトの本数まで考えられているほど。

このプロジェクトの発端というのが、ATに施されるマーキングが、実物大でもA4サイズに収まる為、これを作成するに当たっての設定を考察するという目的だったのですが・・・
暴走したのかねらってたのか、こんなことになってしまったらしいです。

そして実際にマーキングが印刷されているんですがね、各種バリエーションの設定画まで大きいサイズで載っている事が嬉しくて堪らない制作さんです。


しかし、ここ数年急にボトムズは盛り上がってきてますが、何かあるんでしょうかね?
来年にはまた新しいOVA出ますし・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そのOVAの話。
劇場版の前夜祭?オールナイトプレミアに行ってきた時に、
「そろそろ、あの3人に会いに行くか 良輔」という新企画の発表がありました。

それを聞いて、「バイマンの中の人は亡くなってるから、レッドショルダーの3人ではないとすると、
TV本編のバニラ、ゴウト、ココナの3人で、キリコが冷凍睡眠入った後の後日談で、
回顧録みたいになるんだろうなー。」と友人と話してたらまさか本当になるとは・・・

終わってから言っても信じてもらえないと思いますが、本当の話。

さーて、プレイヤー持ってないけどBD版買うかな…

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


PageTop
