サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

何で連続更新しているのかって言うと

今(11:30~)、BShiで装甲騎兵ボトムズペールゼンファイルズ劇場版が放映中って言うwwww

実は今朝になって気がつきました。
公式の人はもっと早く教えてくれてもいいのに・・・

BD持ってるけどとりあえず録画。


まだ見ていない人はどうぞ。

多分ココで確認した時点でもう放映終了していると思いますがww

なので、現在の進行状況報告でも。
とりあえずネームが7P終了。

といっても下書きもかねているので、結構作画スピードは遅いです。
コンスタントに1日1Pあげて来れているので、割と制作は順調でございます。


PageTop
