サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

免許取りました。

背景描くの楽しいねぇ。
つい1週間前なんですけど、取り敢えず免許取得4日目で300Kmとか走ってきました。
(栃木まで行って煎餅とラーメン食べて来ました)

中古で年式古いけど、カーナビが一応付いているので、前々からやってみたかったレイズナーごっこをしてみました。

↓↓↓↓以下、一部始終↓↓↓↓

俺「このコックピットは、僕の世界だ!
それなのに、お前は僕の意思の外に存在する!
呼びかけにも応じようとしない!応えろ!


レイ「(ポーン)実際の交通規制に従って、安全に走行してください

(30分後、路上)

レイ「(ポーン)次の交差点を、左折です

俺「もしこのまま現状にとどまれば・・・レイズナーの秘密が分かるかも知れない・・・!
  ・ ・ ・ 見 届 け て や る っ ! 

レイ「(ポーン)コースを修正しました

(さらに30分後)

俺「レイ!V-MAX、発動!!

レイ「(ポーン)目的地周辺です。音声案内を終了します・・・

↑↑↑↑以上、一部始終↑↑↑↑

やっぱり一人で運転するとこういうバカなこと出来るから楽しいわwww

あと、駐車がやっぱり難しいので、今度車を選ぶときはターンピック付いてる車にしたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・・・そして進まない原稿。

ぅうおぉおっ!!俺の原稿が描き上がるまでエンドレスエイトしていてくれ!


PageTop
