サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!

ついに発売しましたね!ボトムズ劇場版!!
ブルーレイ再生環境無いけれど、とにかく初回限定BOX買いました!!

特典の劇場プログラムとサウンドトラックは見られるので、それぞれの感想。
(劇場版はPS3持っている友人宅で視聴予定。前夜祭から数えて三度目ww)


プログラムは前頁カラーで、意外とページ数が多かったです。
まず、出演声優とスタッフのお言葉を拝聴できるという、珍しい機会が。

中ほどにメカニックの設定資料が。
これは各巻のブックレットやPFのビジュアルガイドにも載っているので、珍しくも無いですが。

しかし、巻末に塩山紀生氏による追加カットの原画が載っていました!
これは勉強になりますね!
やはり半世紀近くアニメーションに関わっていらっしゃる方の絵は、迫力が違います。


次にサウンドトラック。これは前から出るだろうと予想していましたが。

TETSU氏による「炎のさだめ」の編曲版が!、ロングバージョンを収録して欲しかった・・・。
実際劇場版ではショートバージョンしか使われていないので、全曲は作っていないのかも知れませんね。

あと、「レッドショルダー・マーチっぽいあの曲」が入ってないみたい。残念。


ボトムズはまだあと10年は戦えると個人的には思っているので、
バンダイさんはXBOX360でボトムズのゲームを開発してくださいww。
もし出たらハードごと買うのでwww

PS2で出たゲームがかなり良ゲーだったので、
それにボイスチャット機能つきのネット対戦と、自由度の高いカスタムがあれば・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無理だろうけどアーケードでもいいやwww
タイトルは、「装甲騎兵ボトムズ”戦場の絆”」でお願いしますwwwwwwww


PageTop
