サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

思いの外更新が遅い

なぜだろう。特に忙しくもないのにね。

あ、今度トレース台買いました。21日に届く予定。
2,3枚溜めていた下絵をやっと完成させられる・・・

フォトショでディスプレイのカラー設定をAdobeRGBにしてるから、思ったよりアップした絵がくすんでる・・・orz

どうすればいいんだろう?カラー設定かえればいいのかな?でも、そしたら印刷する時に困りそうだ・・・。
取り合えずしばらくはこのままで行きますんで、色が悪くても気にしないでくださいねww

誰かアドバイスしてくれないかなぁ・・・


そうそう、また描きました。
今度は薔薇乙女の翠の子。
白黒原稿用の下絵なんで目しか塗ってない上に汚いですが・・・・
こーひー
    ↑
ちなみに、この汚れはコーヒーのシミですww


PageTop
